お知らせ2020.04.13
【重要なお知らせ】 新型コロナウイルス感染拡大に伴う本社オフィスの緊急対応策について
当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとして、在宅勤務・時差出退勤を推奨して参りましたが、この度の政府「緊急事態宣言」を受けて、一部の管理職を除き、本社勤務者については原則、在宅勤務で対応することとなりました。
・本社オフィスの緊急対応期間
2020年4月13日(月)~ 5月6日(水)
※緊急対応の期間については、感染拡大の状況、政府及び各自治体からの追加要請により、今後も随時見直しを行って参ります。
お客様・お取引先様、関係者の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえ、ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
【本件に関する問い合わせ先】
株式会社日阪製作所 人事総務本部 人間部 人間課(新型コロナウイルス対策本部)
TEL : 072-966-9600