Topics
当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとして、在宅勤務・時差出退勤を推奨して参りましたが、この度の政府「緊急事態宣言」を受けて、一部の管理職を除き、本社勤務者については原則、在宅勤務で対応することとなりました。
・本社オフィスの緊急対応期間
2020年4月13日(月)~ 5月6日(水)
※緊急対応の期間については、感染拡大の状況、政府及び各自治体からの追加要請により、今後も随時見直しを行って参ります。
お客様・お取引先様、関係者の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえ、ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
【本件に関する問い合わせ先】
株式会社日阪製作所 人事総務本部 人間部 人間課(新型コロナウイルス対策本部)
TEL : 072-966-9600